SSブログ

占)霊視鑑定は仏様からのお答え [エキサイト]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

o0160019214231063844.jpg
辰先生[エキサイト所属]



辰先生は、がっつりスピリチュアル系の鑑定師さん。

相談の回数は、そんなに多くないけど印象に残った先生。

占い師さんて言うよりは、お坊さんのような感じのする先生で、
確か、祈祷師さんだったと思う。
だから、縁結びや祈願などを料金内でやってくれるよ。



私、魔法のランプもだけどエキサイトにも、
かなりお世話になっていて、一時期は、ヘビーユーザーだった。
なので、新しい先生は、あまり知らないけど、
古くからいらっしゃる先生達の鑑定は、殆ど受けてると思う。


辰先生には、恋愛の相談をしていた。主に、片思いの方。
頻度は、半年に一回くらいなので、
「今すぐ何とか対策を!」って時ではなくて、
彼との関係が、今、どんな感じなのかなーって、
ちょっと、ゆるい感じの時に視てもらってたよ。




鑑定は、すごく抽象的。



例えば、二人の関係性の現状を視てもらうと、
岩が出てきたり、湖の水面の様子についての表現になる。



多分、先生に視えたままを話してると思われる。
その抽象的なものが何を意味するのか、
それはちゃんと解説してもらえるよ。

最初の頃は、どうなんだろう? と疑問に思っていたけど、
長いスパンで見れば、概ね、先生の言ってた通りだと思う。


すこ〜しずつ、二人の距離が近づいていますね。


と言われていた時期があって、実際に何年もかけて、

ゆっくりと距離が縮まって行ったよ。
これは、あくまで私のパターンだから、
もっとサクッと結果が現れる人もいると思うよ。


そんな感じで、視えない世界からのアプローチも
たまには、いいかなーと思って視てもらってる。





辰先生の占いの傾向は、
霊視鑑定は仏様からの
お答えとして伝えてくれる。


現実的なアドバイスは、あまりないけれど、
スピリチュアルなメッセージを伝えてくれる。
人柄は穏やかで、話もじっくり聞いてくれる先生。
祈祷してもらったことあるけど、
不思議と物事が良い方に進んだので効果あるみたいだよ。


的中率:★★☆☆☆(あまり実感がない)
スピ度:★★★★★(めっちゃ高い)
厳しさ:★☆☆☆☆(優しい)
スピード:★★☆☆☆(ややゆっくり)




辰先生のいるエキサイト





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。