SSブログ

C先生でもダメだった叶わぬ恋 [占い師]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


良い占い師との出会いは、
私の人生の宝になった。


C先生と出会ってから、私の人生は公私ともに好転。


とは言え、どんなに好調の波に乗っていても、
もれなくトラブルは起こるよね。

そんな時、運気の流れや関わっている人間の本質&本音などなど、
総合的、客観的な観点から対策を練ると、大抵は上手く解決して行く。

私は、それまでの自分に「占い」って見方をプラスするだけで、
色んなことに対して心の余裕が持てることに、すごく楽しくなって来た。



それで、C先生に「C先生の占い」を教えて欲しいとお願いしてみた。
元々、占い好きだったので、西洋占星術の基本的なことはかじっていた。
なので、もっと実占部分から口述で教えてもらった。


この占いをマスターしたことが
人生の転機になったんだ。


コンサルという仕事柄、何でもかんでも分析するのが癖になってて、
分析したモノをすべて系統化し、データとして蓄積していくんだけども…
自分のアタマの使い方と、彼女の占いが、ピッタリと適合したんだよ。


あれから、9年くらい経った現在、ますます磨きがかかってます。
主に仕事と人間関係に力を発揮してくれてる。


たった一人の占い師から得られたモノとしては、かなり大きいと思う。
もちろん、結構、お金も使ったけどね…。



当時、彼女の占いは、私にとって「鬼に金棒」だと
思っていたんだけど、そうは問屋がおろしてくれず、
その数年後に始まった片思いの恋が切欠で、
彼女では何ともならず、新たな占い師を探すことに…





ブログランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。