SSブログ

スピ系鑑定も経験してみたよ [占い師]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


片思いの恋に孤軍奮闘中、何処かにヒントが落ちてないかな?
と、仕事の合間に、時々、電話占いの占い師のもとを訪れていた。
たかが片思いだからね…、復縁の時みたいに切羽詰まりはしていない。

ターゲットは、女っ気のない人で、恋愛に興味のないタイプ。
そんな男性ゆえに、どこまで行っても片思い…、でも焦る必要はない。
どこへも行かないし、逃げも隠れもしない、堂々と片思いが出来た。

で、ここぞとばかりに、色んなタイプの占い師を試したよ。


霊感霊視系霊能者タイプ
各種カード系直感タイプ
統計学系占術タイプ


いつもだと、占術+カード系で複合的に占なってくれる占い師を
絶対的に支持してるんだけど(傾向と対策を練れるから…)、
この時は、自分の感情の落としどころも見つけたかったので、
霊感霊視やスピ寄りの占い師の鑑定も受けてたの。


そこで気付いたのが、霊能者タイプの占い師さんにおいては、
(視えるを売りにしてる地点で、最早、占い師とよんでいいのかも疑問だけど…)
過去から未来まで、視えているモノが当たらなければ意味がない。


だって「視えない」ことはあっても、
視えたモノが「違っている」のはナシだよね。
私は、時に「そこは、視えない」と言える人の方が
信頼出来ると勝手に判断してる。


スピリチュアル鑑定をする占い師は、ありがたいお話が多い。
かなり現実離れしたところでの物事の考え方や心のあり方を話してくれた。
これはこれで、人にとって必要な時もあるので、大事かと思う。


スピ寄りの占い師さんの鑑定では、
自分の心と向き合うヒントがあった。



自分の潜在意識なんかと繋がって(自分感覚)自分の行き先を見つけた。
当時、片思いをこじらせていた私が、
グダグダと悩んだり迷っていた状態から抜け出せたのは、
スピ寄りの占い師さん数名のお蔭だと思う。



自分の心が決まり「こうなりたい、こうありたい」と言うことが
ハッキリした後、彼の攻略を本気で考える段階になっていた。
そして、現実対応力の抜群に高い占い師と出逢うことになるのであった。

※因みに、この現実対応力の抜群に高い占い師というのが、前出の紀凜先生のことなの...





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。