SSブログ

婚外恋愛に電話占いのニーズ [電話占い]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


人生初の婚外恋愛を経験し、女として一皮むけた気がする私だった。(遅っ)
かなりエネルギーを注いだ恋だったから、
別れる時には「電話占い」にだだはまりした。

何せ婚外恋愛だから、その彼のことを相談出来る相手がひとりもいなかった。
友達は大抵、結婚してしまっているので、婚外恋愛の話はできないなー。
既婚で独身男性と婚外恋愛中の友達がいたけど、その友に話してみたときも
「浮気される妻の立場」で返されてしまって、即刻、私は対話を諦めた。


電話占いへの相談が、
不倫・W不倫が多いのは当たり前だと思うわ。


現在、知り合いに電話占いのいい占い師を紹介して欲しいと依頼があって、
「どんな相談に強い占い師がいい?」と訊いてみると、
2/3が不倫の相談だったりする。


そうだよねー、社会的なこともあるし占い師さん以外、誰にも話せないよね。
ただの悩み相談じゃなく「略奪」を願ってる様な場合だと尚更かな。


反対に男性からの「綺麗に別れたい」という相談で、
占い師を紹介したこともあるよ。
それこそ失敗の許されない状況で、
他に相談もできず占い師頼みになったみたい。


余談だけど、私のところに占い師探しの相談がくるのは、
女性は、男性の攻略・奪還・別れの回避・略奪など、くっつきたい系。
男性は、女性と別れたい系が多かった。


私の場合、別れはいつも自分から切り出して来たので分かるんだけど、
男性はプライドの生き物なので「別れたい」と言われて抵抗する人は少ないね。
本当は未練があって別れたくない場合、数ヶ月後に連絡してくる感じだった。


ところで、婚外恋愛中に電話占いして感じたこと。
占い師さんの中に「不倫」って聞いただけで嫌悪感丸出しの人がいるね。
それも少なくない数、モラルがどーの、常識がどーの…言われたよ。
おまけにハナからこちらの話も聞かないで
「結婚を望んでも彼は離婚しないわよ」っと、

(私、結婚なんて微塵も望んでないですけど)

決めつけて来る先入観バリバリの占い師さんもいるよ。
思わず「貴女のご主人と付き合ってるわけじゃないですよ」と言いたくなった。w


プロ意識の高い占い師さんだと、あんな風にならないんじゃないかな?
せめてお客の話ぐらい、ちゃんと耳を傾けて欲しいもんだ。
不倫の悩みだから、顔を見せなくていい電話占いのニーズがあるんだし…と思う。




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。