SSブログ

占)プロ意識のめちゃ高い緻密な鑑定 [エキサイト]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

o0160019214231063831.jpg
Louloudia先生[エキサイト所属]



Louloudia先生は、がっつり占術系の先生。
キャリアはかなり長そうな先生で、学者のような雰囲気がある。


私は、前に書いた賢者の石の紀凜先生の次くらいに、
このLouloudia先生の鑑定を受けていると思う。

この先生のお気に入りなところは、1つの質問に対して、
何種類かの占断方法で占ってくれて、総合的にみてくれるところ。

カモワンタロットの使い手なんだけど、
このカードを使っている占い師で、Louloudia先生ほどの


詳細で具体的な占断は聞いたことがない。


先生の鑑定は、すご〜く緻密!!
西洋占星術の知識量も半端ないよ。

私としては、何か行動したい時、その最適な時期を知りたい時は、
必ず、Louloudia先生のところに相談に来ると決めてる。


お人柄に関して、最初の頃は何となく素っ気ない感じだったけど、
何度も通ううち先生の方も慣れて来たのか、
徐々にフレンドリーさが出て来て、冗談も聞けるようになったよ。
意外とお茶目なキャラクターだったりする。





Louloudia先生の占いの傾向は、
プロ意識のめちゃ高い緻密なアプローチの占断。

とにかく神経質なくらい細かな占断をする先生。
星の動向から過去現在未来を解き明かしてくれる。

アゲ鑑定はしないし、お客の機嫌もとらない。
精油などアロマの知識も豊富。
信頼に足る占い師さんなのでオススメ!

的中率:★★★☆☆(普通)
現実性:★★★★★(めちゃ高い)

厳しさ:★★★☆☆(普通)
スピード:★★☆☆☆(やや遅い)



Louloudia先生のいるエキサイト





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。