SSブログ

占)哲学的な匂いを醸しつつ放つ断易 [エキサイト]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

o0160019214231608060.jpg
易者ヨハネ先生[エキサイト所属]



易者ヨハネ先生は、周易と断易と四柱推命の使い手。
私、個人的には「易者」って何かカッコイイ!と思ってる。

昔ながらの占い師というイメージにピッタリはまる先生だ。

実際の占いも占断に忠実に話してくれる感じで、
アドバイスも現実的に行動できるアドバイスをくれる。
無駄な話がなく、良くも悪くも的確にズバリと来る。


何度かお願いしたけど、
思い返すと的中率はかなり高い。

易って、そんなに当たるものなんだね。

数年前、商売が上手く行かない時に相談して、
「まだしばらくは、低空飛行の状態が続きますね」と言われた。
他の占い師さんは、もう少し良い結果だったけど、
原因から何から、易者ヨハネ先生の占断が一番、的を射てた。

私は、大体、年に一度、1月あたりにみてもらってる。
日々の小さな不安や迷いを持ち込むというより、
これからの方向性などの指針をもらってる。




易者ヨハネ先生の占いの傾向は、
哲学的な匂いを醸しつつ放つ無駄のない断易。

この占い師さんは、多分、占いの学者です。
無駄なくストレートに放たれる占断からは、
占いに対する深い知恵と見識を感じる。
物腰は柔らかいが、清々しいほど占断に忠実。

的中率:★★★★☆(高い)
現実性:★★★★☆(高い)

厳しさ:★★★☆☆(普通)
スピード:★★★☆☆(普通)



易者ヨハネ先生のいるエキサイト





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。