SSブログ

人生で一番長い片思い(1) [賢者の石]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。



かなり前に書いていた記事の続きです。

C先生でもダメだった叶わぬ恋

↑ この叶わぬ恋が、その後どういう経路を辿ることになったのか。


当時、1番の占い師さんとして絶大な信頼を置いていたのが、C先生。

既婚彼との復活愛の相談をして、見事に願いは叶った。
でも、結局は1年後には、その彼とは上手くいかず破局。

その後、紆余曲折あり、
2年後くらいに問題の片思いの彼が出現した。

もちろん、この彼の攻略法もC先生のサポートをうけつつ、
かなりな月日を頑張ってみた...多分、2年と数ヶ月くらい。
ただ、残念ながら、まったく進展しなかったんだ。


もともと、結構、仲が良かったから、好意は感じてるのに。

どうしてダメなんだろう...?
何かやり方が間違ってるんだろうか?

当時、C先生も予想外の苦戦で、私の鑑定したくなかったかも。
そんな風に感じるような投げやりな言葉も出てくる様になってた。

私の方も、いつものC先生らしい彼の性格や行動パターン分析が、
ちょっとしっくり来てない感じもあったの...。


う〜ん、彼ってそんなバカっぽい人間に思えない。
C先生が思ってるより、もっと頭はキレはず。
どうもC先生の言う様に彼が動かない...。

そんな風な不信感も芽生えていた。


そして迷走している最中、私は大失敗をやらかした。

彼と一切、没交渉になったのだ。
丸2年、二人で会うことが出来なくなっただけじゃなく、
私から送ったメールへの返信すらもなくなった。

C先生にもこのことは相談したが、
解決につながる話は何も聞けなかった。

今思えば、当時、C先生に言われてやってたことが、
どれもこれもビミョーにズレてたんじゃないかと思う。
占い師さんのアドバイスを信じて行動して、
恋が上手くいかないなんてことはザラにある話かもしれない。

でも、私は辛かった。悔しかった。

これが、キッカケになってC先生とは疎遠になって行く...


つづく...


紀凜先生のお店

kenja.jpg





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。