SSブログ

人生で一番長い片思い(3) [賢者の石]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。



占)現状打破の方法は占いを超えている

↑紀凜先生とは、周防先生のいる魔法のランプで巡り合った。



当初、好きな彼とは連絡も取れずな感じだった。
確か、紀凜先生の最初の鑑定では、

◯何故、彼との連絡が途絶えてしまったのか?
◯彼の中での私の存在って何なのか?
◯今後、この状況がどうなっていくのか?


そんなことを質問したように覚えてる。


以下、紀凜先生の答え。(要点)

連絡が途絶えた理由は、私の方が関係を無理くり動かそうとしたから。
彼は、当時の二人の距離感がちょうど良かったらしい。
 
彼の中での私は、性別まる無視で親友みたいな感じ。
女性として意識する部分は、あまり見ないようにしてる。
 
今後の状況は、時間の経過とともに、元の位置にまで戻る。


あと、その時に言われたのは、
関係性は片方の意思だけでは動かないけれど、
片方の意思だけで関係性を切ることも出来ない。
 

彼は、信念が強そうに見えているかも知れないけれど、
実際は、意外と優柔不断だったりするから、
現状では、没交渉になっていても、
私からのアクションが全くなくなったら、動くよ。
 
だから、彼に対する執着を解き放ち、私の心を緩めて、
彼が焦るくらい放置プレイしていて...。
 
私は、紀凜先生の言葉通りに完全放置に踏み切った。
 
 
そして、その1年後のある日、
彼から連絡が来た。
 
この地点で、片思いは、ほぼ4年経過。
 
それから本格的に紀凜先生が本領発揮する...



つづく...



紀凜先生のお店

kenja.jpg





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。