SSブログ

人生で一番長い片思い(4) [賢者の石]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。



占)現状打破の方法は占いを超えている

↑紀凜先生とは、周防先生のいる魔法のランプで巡り合った。



紀凜先生に出会い、初めて鑑定を受けてから、
およそ1年後、没交渉だった彼から連絡がきた。

正直、ビックリした。

私の中では、紀凜先生の占断を信じてなかった訳じゃないけど、
結構な時間が過ぎて、私の心境もかなり変わっていたから、
どこかで、このまま離れてしまうなら、それも仕方ない…とも思ってた。

実は、その1年の間、紀凜先生の鑑定をじっくり受けていて、
彼のことだけじゃなく、色々と考えさせられることが多かった。
 
そう、私にとっては、かなり意義のある鑑定だったの。


その連絡のあと、ちょいちょいメールが来る様になった。
…と言っても、1ヶ月に1〜2回だけど。
そして、3ヶ月ほど経った頃、食事に行くことになった。
 
さて、ここで紀凜先生の出番なわけですよ
 
当日のファッションや、話のネタまで色々と指示をもらった。
お蔭で、長いブランクを感じさせない様な楽しい時間を過ごせた。
 
そして、その日を境に彼との親交は復活したの。


紀凜先生には、誘うタイミングや誘う場所など、
ありとあらゆることを伝授してもらった。
特に、彼が好みそうなイベントなどを提案してもらい、
 
誘われて嬉しいデート
会って楽しいデート
 
を、私自身が演出できるまでになった。
 


今まで、色んな占い師さんに出会ったけど、
ここまでのことを懇切丁寧に教えてくれて、
それがちゃんと彼のツボに嵌っていてたのは紀凜先生だけ。
 
以前、C先生のアドバイスで上手くいかなかった理由にも、
紀凜先生のアドバイスと比較することで気が付き、
私の中で、しっかりと彼の人物像を掴むことができる様になった。
ここまで来ると、ちょっと自信も付いて来た。

 
私は、もう大丈夫。きっと失敗しない。


あれから何年も経ったけど、今でも紀凜先生には、
月1回、何かあっても何もなくても、ずっとお世話になってる。
最近は、恋愛以外の相談の方が増えているけれど…




紀凜先生のお店

kenja.jpg





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。