SSブログ

占いはただ当たるだけじゃダメなの [電話占い]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


凄腕の占い師(C先生)のお蔭で何とか復縁を果たした。

当時は、この占い師をただ「凄い占い師だなー」と思ってた。
何が凄いって、彼女の鑑定には、占い以上のものがあったから。
彼女の鑑定を受けるまでは、どの占い師に対しても


「本当のこと言ってる?」
「この占いって当たる?」


ってことばかりに気をとられていた。
でも、彼女に対しては、そんなこと考えなくなっていた。

事実「復縁出来ますよー」と言ってた大多数の占い師の占いは、
この彼女のお蔭だったとは言え、復縁出来たんだし、
皆さん大当たりの結果。

それに「このまま別れた方がいい」と言ってた占い師も、
復縁後1年ほどで、彼を嫌になって別れた結果からしても、
外れていたわけじゃない。


当たりはずれの結果を集めるだけに高い料金を払っていたなんて、
今になって思い返しても本当に馬鹿だったなぁと思う。


占うということは、
当たりはずれが大切なんだと思うけど、
占いを使うという意識を持てば、
もっと違った目的が持てるよ。


占いを使えば、人の心を動かすことも現実を変えることも出来る。
実践するのは自分だから、タナボタ期待する人や運命論者には不向きかな。
でも、本人さえその気になれば、未来を変えることはきっと出来る。

この彼女だけじゃなく、その方法論を持っている占い師は他にもいるはず。
視えるとか、当たるとか、データ収集するのに、お金を使うのは勿体無いよ。
自分の望む未来を手に入れるために、占い師の力を借りよう。

占い師から何を引き出せるかは、ある意味、お客側の力量かも。



ブログランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





タグ:復縁 C先生
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。