SSブログ

占)しっかりした占術で過不足のない鑑定 [エキサイト]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

o0160019214231608021.jpg
幸枝先生[エキサイト所属]



幸枝先生は、四柱推命、 紫微斗数推命、 タロットの使い手。
幸枝先生の鑑定を初めて受けたのは何年前だったかな?

先生のプロフィールを読んでいて、
独自開発の四柱推命ソフトを使って占っている...というのと、
趣味が、インターネット、プログラム作成。パソコン自作。
というのを見て、興味をもったのだね。

ほら、私もIT業界で仕事しているので、
仕事の相談の時は、話がわかってもらえるしイイと思った。

物腰は柔らかく、優し感じの先生だけれど、
占断に関しては、悪いことも淡々と話してくれる。
かと言って、無機質な感じの先生でもなく、私は気に入ってる。

命術をしっかりやってる先生だけあって、かなり論理的。
人の気持ちとかをみる時は、タロットを引いてくれる。
質問に対して、スプレッドを展開してる感じはしないので、
多分、質問ごとに1オラクルで答えてるようだ。

経営者鑑定もされているらしく、
かなり安定感のある占い師さんだと感じる。

好き嫌いはあるかも知れないが、無駄話がなく、
話も簡潔でわかりやすいし、お財布にも優しい。
一時期は、幸枝先生オンリーの時もあった。



幸枝先生の占いの傾向は、
しっかりした占術で過不足のない鑑定。

意外と希少なオーソドックスな占い師さんです。
論理性の高い人のようで、話は理屈が主体。
感情的な寄り添いや共感性はなさそうだけど、
話はしっかり聞いてくれる。

的中率:★★★☆☆(普通)
現実性:★★★★☆(高い)

厳しさ:★☆☆☆☆(優しい)
スピード:★★★★★(速い)


幸枝先生のいるエキサイト






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。