SSブログ

なぜか前世鑑定してもらった [電話占い]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。



既婚彼との復縁を望んで電話占いにドップリはまっている頃、
霊能者系の占い師に前世鑑定をしてもらったことがある。
今、振り返ると、私かなり病んでたんだなーと思う。


だって、前世だ、カルマだ、トラウマだー、で現実問題は解決できないよ。
今なら解る、そんな当たり前のことが解らなかったんだなー。
いや、何となく解ってはいたんだけど藁をもすがる思いだったんだ、きっと。


でも、この前世鑑定、エンタメとしてはかなり楽しめる。
時代設定や性別、年代、職業…、そして、外せないのが死んだ理由。



病死、自死、他殺。



もれなく悲劇的な最期を遂げています。


思い残す事なく往生していたら、今生でのカルマがないのでしょうよ。

私の前世は、すべて若いうちの病死でした。
でも、前世鑑定で設定が一度もかぶったことがないのが、ある意味、不思議。


この前世の物語設定は、その占い師の「好み」ではないかなーと
今になって、冷静な分析をしてみた。


前にもちょっと書いたけど、占い好きが高じて、
自分でもすこし占いが出来るので、あまりに特徴的な話をされると
占い師のお誕生日教えてもらって、思考パターンを分析したりもする。


これが結構、占い師さんの占い結果と符号するんだよな…


私のなかでは、前世鑑定において、すべてが視える占い師さんは、
そうそう居るわけじゃないかもーと、結論づけられました。


ただね、時々、納得せざるを得ないことを言われることがあります。
自分でも腑に落ちない自分の感覚を、前世からのカルマとして話された時、
すごくすごく納得したことがあります。


だからと言って、現実の私がどうって変わるもんではないけどね。



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。